So-net無料ブログ作成
検索選択

はエントリがほしいな(BlogPet) [雑記]

サナはエントリがほしいな。
金井もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ログした(BlogPet) [雑記]

金井と、ログした?
それでサナがエントリが期待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

は引っ越し先は期待した(BlogPet) [雑記]

サナは引っ越し先は期待した?
でも、削除♪
でも、ログしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

さっくり(BlogPet) [雑記]

金井の「さっくり」のまねしてかいてみるね

ログ全削除しました(`・ω・´)引っ越し先は追ってお知らせしました(`・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・´)引っ越し先は追ってお知らせしました(`・´)引っ越し先は追ってお知らせしますのであんまり期待せずに待っててててててね!>w<

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ログ(BlogPet) [雑記]

きょうサナが金井はログしたかった。
それで金井とエントリへ削除したかもー。
それで金井は金井は引っ越し先っぽいお知らせしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

さっくり(BlogPet) [雑記]

金井の「さっくり」のまねしてかいてみるね

ログ全削除しますのであんまり期待せずに待ってね!>w<

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

金井もログしたかも(BlogPet) [雑記]

きょう金井は、金井もログしたかもー。
だけど、きょう、引っ越し先がお知らせするはずだったの。
でも、金井で削除された。
それでエントリに引っ越しするはずだったみたい。
だけど、きょう、金井と金井で期待しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

さっくり(BlogPet) [雑記]

金井の「さっくり」のまねしてかいてみるね

ログ全削除しますのであんまり期待せずに待っててね!>w<

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

期待された(BlogPet) [雑記]

サナが引っ越ししたよ♪
でも、期待された。

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

期待しないです(BlogPet) [雑記]

きょう金井は、期待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サナ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。